« KY | トップページ | 買っちゃいました♪ »

みなべ町に行ってきました。

仕事だったのですが、和歌山県みなべ町に行ってきました。

135_3527_2

海がすぐそばの町でしたが、海は移動中にちらりと見えただけ。仕事しに来ているので仕方ないですが(汗)

ところで、熊野古道の起点が土佐堀通の天満橋と北浜の間くらいにありますが、どの程度古道を辿ることが出来るんでしょうね?一度実地調査も交えて走ってみたいですね。

6月に松山に出張予定があるのですが、出張に便乗してしまなみ海道ポタを画策中です。

128_2861_2

これは、4月5日に初めてしまなみ海道を走ったときのもの。この時も出張に便乗したのでした(笑) 仕事しろ!って怒られそうですね(やってますよ …たぶん)

|

« KY | トップページ | 買っちゃいました♪ »

全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041541/21125592

この記事へのトラックバック一覧です: みなべ町に行ってきました。:

« KY | トップページ | 買っちゃいました♪ »