« みなべ町に行ってきました。 | トップページ | 初乗りしました。 »

買っちゃいました♪

135_3540_2

買っちゃいました。へへへ♪

4年ぶりの新車です。これから永い付き合いになると思うのでよろしく!

注文したその足で(今日は諸事情のため自動車でした)ウエパーへ

ウエパーは、ブログやネットではその存在は知っていたのですが、足を運んだのは今日が初めてでした。…ヤバヤバですね(汗) ちょっと刺激が強すぎてテンション上がり過ぎな自分を抑えつつ、お目当てのお買い物をします。

135_3543_5

メインのお買い物のシューズにペダルをセレクト。他、ボトルゲージに携帯ポンプ、サイコンも新調しました。

|

« みなべ町に行ってきました。 | トップページ | 初乗りしました。 »

GIOS PANTO」カテゴリの記事

コメント

PANTO購入されたんですね。
おめでとうございます。

PANTOオーナー同士、今後もよろしくです。
今度、機会がありましたらPANTOで走りましょうね。

ところで購入店はUNPEUですね。
写真を見てすぐ分かりました(笑)

投稿: Tylor | 2008年5月26日 (月曜日) 00:02

お、ついに買っちゃいましたか。
しかも、UNPEUで。
(私もすぐわかりました。)

SPD-SLで、走る気満々ですね。
とりあえず、ペダリングがうまくなれば、楽に長距離もヒルクライムも走れるようになりますよ。
最初は引き足を意識して、膝から下をほとんど使わない感じで回すようにしたらええと思います。
あと、ケイデンスは100前後で。

投稿: 私だ | 2008年5月26日 (月曜日) 00:35

ありゃ、買っちゃったのね。
新しいPANTOの方は乗ったこともないのでわからないですが、ホイールはよく回るし、良い自転車ですね。

私の白PANTOが形を変える前に一緒に走りに行きましょう。

投稿: でっくん | 2008年5月26日 (月曜日) 22:16

〉Tylorさん
〉私ださん
〉でっくんさん

ハイ、UNPEUで購入しました。やはりすぐ分かっちゃいましたね(笑)この日はカップルで女性の方がMIGNONを購入されていましたね。
UNPEUはオープン間もないということみたいですが、商売繁盛してもらいたいと思います。


〉SPD-SLで、走る気満々ですね。
走る気は満々ですが、貧脚でどこまで走れるのか(汗) 
ペダリングは上手になりたいですね。SPDはそのための投資でもありますしね(笑)

〉一緒に走りましょう
楽しみにしてます。
とりあえず、明日休みですのでサクッとペダルとサイコン取り付けたら試走行に出てみようと思います。明日の課題は、まずSPDペダルに慣れることですね。

投稿: motti | 2008年5月26日 (月曜日) 23:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041541/21171258

この記事へのトラックバック一覧です: 買っちゃいました♪:

« みなべ町に行ってきました。 | トップページ | 初乗りしました。 »