« しまなみ海道ポタリング おまけ | トップページ | 大原ポタリング 前編 »

木津CRポタ

138_3822

今日は夕方に1件仕事の打ち合わせが入っていたのですが、昼過ぎまでは自由になる時間が有ったので、まだ1回しか乗ってなかったPANTOでお出かけ。

前回はSPDに慣れることを目標にしていましたが、今回はドロップハンドルのポジションに慣れること目標に数多くのローディの方々がトレーニングコースにしている木津嵐山CRを目指します。流れ橋をゴールに設定して走ったのですが、思ったより早く着いたので山城大橋まで行き、京田辺の駅前で昼食をとって同じコースで復路につきます。

BD-1とは全然違う走行感覚。おもしろいです。ただBD-1のほうが乗車時間が長いので体に馴染んでる感があるので、PANTOも乗り込んでいかないとまだまだ人車一体感は感じられないですね。

|

« しまなみ海道ポタリング おまけ | トップページ | 大原ポタリング 前編 »

GIOS PANTO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041541/21627382

この記事へのトラックバック一覧です: 木津CRポタ:

« しまなみ海道ポタリング おまけ | トップページ | 大原ポタリング 前編 »