« ミニガーデニング | トップページ | しまなみ海道 »

new Saddle

136_3643

買いました。リアルではありません。ここのところ、仕事が忙しく中々休みも取れないなか、空いた時間にネット徘徊してるうちにポチッと(笑)

BD-1に取付予定です。天気が心配なとこですが、金曜日出発の松山出張に絡めてしまなみ海道ポタが実現の運びになったので、明日には取り付けないといけません。仕事の準備しないとですが(汗)

|

« ミニガーデニング | トップページ | しまなみ海道 »

日記」カテゴリの記事

コメント

しまなみDebutですかっ!
うらやましいです…

私は高いところが苦手なので、あの橋は…

お仕事頑張って、しまなみを楽しんできてください。
私は軽井沢&東京になりそうです。

そういえば、PANTO用の1インチタイヤはIKDでのみ入手可能です。
軽井沢にIKDの出店があるので、よろしければ買ってきますが必要ですか?

投稿: でっくん | 2008年6月 4日 (水曜日) 22:45

〉しまなみDebutですかっ!
実はしまなみは4月にDebutしてまして(因島~今治)
今回は前回とは逆走の今治~尾道ルートです。
前回は天気+無風でベストコンディションだったのですが、今回は雨にやられそうな気配ですね(泣)

〉そういえば、PANTO用の1インチタイヤはIKDでのみ入手可能です。
みたいですね。私ださん情報でもそうみたいだったので、ネット購入で考えてました。


〉軽井沢にIKDの出店があるので、よろしければ買ってきますが必要ですか?
ありがとうございます!スペア的に持ってたいので、1本お願いします♪


〉私は軽井沢&東京になりそうです。
関西圏では距離感がピンとこないですけど、何度か所用で長野に行ってるうちに、長野から関東圏って案外近いんですよね。楽しんできてくださ~い♪

PS
メールで連絡を取りたいと思っているのですが、私ださんに私のメアド聞いてもらってご連絡をいただいていいでしょうか?

投稿: motti | 2008年6月 6日 (金曜日) 00:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041541/21418587

この記事へのトラックバック一覧です: new Saddle:

« ミニガーデニング | トップページ | しまなみ海道 »