« しまなみ海道ポタリング | トップページ | しまなみ海道ポタリング その3 »

しまなみ海道ポタリング その2

137_3769

TEAM麦のメンバーの方々に引っ張ってもらって走ります。

137_3772

偶然に生口島の海岸でフグの産卵風景を見かけました。すごい数です。そのまま打ち上げられているフグもいました。産卵が終わると死んでしまうのでしょうか?

137_3783

生口島の瀬戸田(耕三寺前)に到着。いましたモールトン。こんな感じでいたる所に駐輪してあったり走っています。こちらも先ほどのフグのように(笑)大量のモールトンたちです。この付近で見かける自転車の9割以上がモールトンという異常発生状態に…

137_3785

少し離れた場所でモールトンサミットが開かれていたようです。

137_3787

昼食は、海岸横で露天の店開き(笑)をして皆で箸をつつきます。TEAM麦のメンバーとやはり麦系の飲物をいただきました。ここですっかり盛り上がり楽しい時間を過ごしました。 …で終わりではなく、まだ尾道まで漕がないといけません(汗)

137_3791

生口橋を渡り因島に入ります。因島大橋手前ですでに足が回らなくなりつつあったのですが、少し遅れつつ因島大橋を渡り、向島へ渡ります。向島に付く頃には逆風も吹き始め、ペダリングがつらく、かなり遅れをとってしまいましたが、無事TEAM麦のメンバーと共に尾道に渡るフェリー乗り場に着くことができました!

まだもうちょと続きます…

|

« しまなみ海道ポタリング | トップページ | しまなみ海道ポタリング その3 »

ポタリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041541/21550705

この記事へのトラックバック一覧です: しまなみ海道ポタリング その2:

« しまなみ海道ポタリング | トップページ | しまなみ海道ポタリング その3 »