« 最近の状況 | トップページ | 第1回ポタリングの会 »

2008年7月5日

土曜日だったのですが仕事でした。ただ、予定の時間が早回しになったおかげで五時には仕事を終えたので…

①自宅に戻り着替えてポタに行く。

Bici Terminiを覗いてみる。

③バーゲンなのでお買い物に行く。

の3択のうち、①は時間的にちょっと厳しい感じ ②は電車で行くことになるが… ③やっぱり行くならゆっくり買い物したいし 

とあれこれ考えた末②に決定!って大げさな感じに書きましたが、思い付きでの行動です。ハイ(笑)

Bici Terminiさんは第1回ポタリングの会に参加表明をしておきながら、まだ一度も来店していなかったのとメンテナンスについていくつか相談してみたいことがあったので行ってみました。

141_4143

落ち着いた雰囲気の店内。ミニベロ系のショップはお洒落な感じが多いですね。

店内には先客で私ださん、ちば県。さんがすでにくつろいだ感じでまったりとしていました(笑)

141_4142 141_4145

Bici Termini だよりの本日の嬉しいおやつたち。で紹介されているおやつたちのお裾分けに預かりました。ありがとうございました。

長々とお邪魔させてもらいましたが楽しかったです♪

|

« 最近の状況 | トップページ | 第1回ポタリングの会 »

日記」カテゴリの記事

コメント

まいどです。
時々遊びに行くと、夜の部があったりしますよ。
12日は、よろしくお願いします。

投稿: 私だ | 2008年7月 6日 (日曜日) 22:34

〉時々遊びに行くと、夜の部があったりしますよ。
金曜の夜も夜の部があったようですね♪

土曜日は飲みたいモードだったので、あの後守口で知合いとかなり飲んでしまいました。

〉12日は、よろしくお願いします。
毎度のことですが、こちらこそよろしくお願いします。 

投稿: motti | 2008年7月 7日 (月曜日) 23:28

昨日は有難うございました。
お互いにとっても愉しい1日でしたね。
また私ださんのポタ会や、ビチ・テルミニ(水曜日の夜会?)で
会えるのを愉しみにしております。

投稿: TARO | 2008年7月13日 (日曜日) 15:54

こんばんはー
昨日は送ってもらいありがとうございました!
一人ではきっと家に辿り着けず道端で寝ていたと思います、
お礼もそこそこに帰ってしまい本当に申し訳ないです・・・。
またご一緒する機会があれば姉妹共々よろしくお願いします!

投稿: 吉田姉妹(妹) | 2008年7月14日 (月曜日) 00:34

〉TAROさん
愉しい一日になりましたね。ブロンプトンはフレームがカラフルなので色が違うと雰囲気が変わっていいですね。綺麗目なレモンイエロー(正式なカラー名称は知らないのでとりあえず)がかわいらしい感じでしたね。

LINK貼らせていただきました。これからもよろしくお願いします。

投稿: motti | 2008年7月14日 (月曜日) 23:41

〉吉田姉妹(妹)さん
私ももし一人だったら道端で寝てますね(笑)

私のBD-1が、吉田姉妹(妹)さんと同じポリッシュなのでポリッシュつながりということでよろしくお願いします。

〉またご一緒する機会があれば姉妹共々よろしくお願いします!
こちらこそぜひ!輪行デビューも楽しみにしてますよ。

投稿: motti | 2008年7月14日 (月曜日) 23:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041541/22113631

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年7月5日:

« 最近の状況 | トップページ | 第1回ポタリングの会 »