« 第1回ポタリングの会 | トップページ | 育っています♪ »

上条なごみ館

この春に長野県信州新町に上条なごみ館という宿泊所がオープンしました。私のお仕事の関係で去年から上条なごみ館のオープンや運営会社の㈱ライフケアサポートしんまちの開業を微力ながらですが、お手伝いさせていただいていたのをご縁に何度か信州新町に足を運ぶたびに自然やごく当たり前の田舎の風景、何より信州新町の人柄のあったかさに触れるにつけすっかりファンになってしまいまして(笑)

131_3163

古民家を改修した建物です。まだ正式オープン前なので看板がついてないので見た目民家と変わらないです。素朴で手作り感があふれたあったかいのが上条なごみ館の特色です。女将さんの人柄もあったかいですよ♪

上条なごみ館は介護面のサービスが充実してますが、もちろん簡易宿泊所ですので誰でも好きなだけ泊まれますし、リーズナブルな料金なので旅のプランも広がりますし 長野方面に旅行の計画をされてる方はぜひ使ってみてはどうでしょうか?

宣伝みたいになりましたけど、おすすめということで…私も夏休みを利用して信濃路ポタリングを計画してるので、お世話になりに行きます♪

|

« 第1回ポタリングの会 | トップページ | 育っています♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041541/22185598

この記事へのトラックバック一覧です: 上条なごみ館:

« 第1回ポタリングの会 | トップページ | 育っています♪ »