« 第2回ポタリングの会 | トップページ | SOBA »

夕焼け

8月3日の日曜日、前日の冷たいもんラリーの疲れも若干残っていたのですが、せっかくのいいお天気だったので、一人ポタリングに出かけてきました。

午前中に仕事で1件打ち合わせが入っていたのですが、急遽キャンセルになったのでVia Cycles Villageに行きお買い物。サイクルジャージ・アームカバー・指切りグローブは1セットしか持っていないので、着替え用にもう1セット欲しかったので買いました。サイクルジャージは以前、Via Cycles Villageに寄ったときに気になってたデザインのものがあり、奮発して買ってしまいました♪

Via Cycles Villageには、車で行ったので自宅に戻って自転車に乗り換えです。出発が遅かったので、Bici Termini往復位が手頃な距離かなぁということで淀川CRに乗り入れます。西行きはいい感じの向かい風が吹いており、長野ポタの予行演習のつもりでペダルを漕ぎます。

Bici Terminiに着く前にtylorさんと遭遇しましたが、すれ違いで帰られるところでした。しばらくBici Terminiで休憩してると、芝田さんが来ました。前日の冷たいもんラリーでは、KHSでしたが、今回はタルタルーガで来ていました。少し休憩してから来たコースで自宅に戻ります。

146_4651

夕暮れがいい感じになってきて

146_4653

夏の夕暮れを楽しみつつ帰りました。

Dst  37.0

Max  43.3

Ave  21.2

|

« 第2回ポタリングの会 | トップページ | SOBA »

ポタリング」カテゴリの記事

コメント

mottiさん、こんばんわ

しっかし、漢ですね~。「いい感じの向かい風」って…

夏休みの「長野ポタ」って、やっぱ、渋峠とか麦草峠とか乗鞍とか美ヶ原とか、そゆ感じっすかね?(^^;

投稿: yukkyo | 2008年8月 6日 (水曜日) 23:54

〉yukkyoさん
「いい感じの向かい風」は、ヒルクラしないユル系の私には軽めのヒルクラ修行にうってつけなんですよ。

長野ポタは、安曇野やまびこCRと千曲川CRを軸にコースを考えてます。海抜800m以上は通らない軟弱ポタっス(汗)

投稿: motti | 2008年8月 8日 (金曜日) 00:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041541/22829974

この記事へのトラックバック一覧です: 夕焼け:

« 第2回ポタリングの会 | トップページ | SOBA »