« 走りたい!! | トップページ | 趣味としての自転車の世界 »

十三峠ポタリング

9月6日(日)に「信貴山・朝護孫子寺で張子の虎を、がっちり買いましょう」→「ガンガン登りまくるぜ!サイクリング」に趣旨替えのポタリングに参加してきました。

参加者は、主催者様のyukkyoさんでっくんさんちば県。さん、Tylorさん、私だ さん、さんまさん、私でした。今回は私は遅れての出発でしたのでどのへんで追いつくか心配だったのですが、何とか十三峠のピークを少し超えた辺りで合流することが出来ました。

峠を登るときにタイムを計っていなかったのですが、こないだ買ったナビスティック
にすっかり記録されておりましたので公開しますと

大竹7丁目交差点 13:03:02 88m
ピーク地点     13:38:47 530m

となっていますので、タイムは35:45で標高差は442mとなっています。
体感的にも30分は超えてるな~だったのですが、ナビスティック結構細かくGPSを感知した時間とその位置の高度と速度を記録しています。ルート軌跡も4車線の道路を反対側に渡った軌跡が残ったりしています。

後で記録が見れるのはおもしろいですね。記録を公開できたらもっとおもしろいとおもうのですが、出来るかどうか調べてみる価値がありますね。

150_5058_2

ポタの後、さんまさんと私だ さんと打上げになったのですが、そこから先の記憶が…orz

ブログでの報告はここまでということで… 今回のポタも楽しかったです。皆様ありがとうございました。

Dst  82.7㎞

Max  57.9㎞

Ave  19.0㎞

|

« 走りたい!! | トップページ | 趣味としての自転車の世界 »

ポタリング」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
そして、ご愁傷様でした。
飲んでも、飲まれたらダメですよ~
上手にペダリングして登りまくれば、登りは速くなりますよ。

投稿: 私だ | 2008年9月10日 (水曜日) 01:52

先日はお疲れ山でした。

帰りは大変だったのですね…(笑)

あまり無茶せず…

でもまた遊びに行きましょう。

山以外で…(汗)

投稿: でっくん | 2008年9月10日 (水曜日) 11:35

〉私ださん

登れただけでも良しとするかと思っていたのに、タイムが分かると次なる目標が出来てしまうもんですねぇ。次回は30分切りを目標にします。

〉でっくんさん

帰りは…十三峠よりきつかったです。楽しかったですけど(爆)
でわまた山以外で(夜の部)で遊びましょう。

 

投稿: motti | 2008年9月10日 (水曜日) 21:49

おつかれさまでした!
無事に帰宅されて何よりでした。
今回はあまり一緒に走れなかったので、次回はよろしくです~!

投稿: さんま | 2008年9月11日 (木曜日) 16:33

〉さんまさん

おつかれさまでした&ありがとうございました。

ご一緒していた時間は長かったのに(汗)確かに一緒に走った距離は短かったですね。こちらこそ、次回よろしくです♪

投稿: motti | 2008年9月11日 (木曜日) 21:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041541/23629664

この記事へのトラックバック一覧です: 十三峠ポタリング:

« 走りたい!! | トップページ | 趣味としての自転車の世界 »